Blog
ブログ

1/9~1/11 店舗イベント開催します!

2021.01.08

こんにちは、ハウスドゥ松江店の山崎です。

今週末3連休は、ハウスドゥ松江店の毎月恒例の店舗イベントです!
ハウスドゥ松江2101月表_pages-to-jpg-0001

今回のイベントの目玉はなんと!新規アンケートご記入で、
「ワンコイン」【おむつ】【日用品】がゲットできちゃいます!
日用品はトイレ掃除便利グッズなどお役に立ちそうなものが目白押しです!

おむつも【グーンプラス】をご用意させていただきました。いいやつだそうです。
(いま産休中のスタッフの原谷さんチョイスです)

その他にも、店長&ハウスエージェント和田が選んできた福袋抽選会もやります。
ガラポンをぐるぐると回してくださいね!

ちなみに、このチラシの左隅でご紹介させていただいてる【田和山エリア】のシークレット物件は続々とお問い合わせいただいてます!が、まだお申込みはでていないので、ご案内できます。
とても素敵なお家です。
しかも前所有者の方が将来的にお店にする予定で建築されたので、店舗兼住宅とかもできそうな感じです!
興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせくださいね!

天気はあいにくの荒れ模様ですので、足元お気を付けてご来店ください。

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ 松江

0852-33-7778

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始