Blog
ブログ

M様邸新築工事⑧ 完成・後編

2019.04.17

皆様こんにちは。
先日桜吹雪の中、無事息子の小学校入学式に参加してきました。
松江店のブログでも書きましたが、ついこの前娘の入学式だったと思ったのに・・・
忙しいと余計にかもしれませんが、改めて時の流れの早さを感じました。

さて前回に引き続き、M様邸の最終完成写真です。

前回は1階の和室までお送りしましたが、
今回は1階残りの洗面・浴室周りから2階をお送りします。

キッチン横を見ると洗面入り口があります
IMG_9847
こちらもやっぱり濃いです。
奥に行くと、
IMG_9849
ユニットバスです。久々に明るい色がありますが、やはり濃いめのアクセントパネルがあります。
余談ですがFRP製のユニットバスの元祖と言われるものは、1964年の東京オリンピック前に
ホテルニューオータニが採用したもので、TOTOと日立化成が開発したそうです。
ちなみにドゥハウスはタカラスタンダード製で、ホーローパネルが汚れが付かなく丈夫なので好評です!

と、軽い宣伝をした後は2階へ上がります。
IMG_9865
1階に準じた壁紙なので色合いは同じです。
2階の廊下にトイレもあります。
IMG_9862
トイレはTOTO製の一体型便器が標準です。
自動開閉は有りませんが、座った時に限り自動洗浄は付いています。

バックして廊下から主寝室へ、
IMG_9870
中々の壁紙です・・・。ちなみに約10畳です。
その奥にはWIC(ウォークインクローゼット)があります。
IMG_9873
4畳あり結構広々です。

そして隣の子供部屋②へ、
IMG_9885
広さは6畳ですが、こちらも奥にはWICがあります。
IMG_9889
ここでもワンポイントでアクセントクロスが張ってあります。
隠れたオシャレですね。

最後に向かいの子供部屋①へ、
IMG_9879
こちらもなかなか・・・
壁紙もですが、これでもかというほどの棚に目を奪われます。
置き放題ですね。

といった感じでご案内しましたM様邸でした。
ドゥハウスの中でも大きい方のプランでしたので作りごたえもありました。
引渡も3月に無事に済み、早速お住まいになられています。
メンテも含め末永くお付き合いよろしくお願いします。

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ 松江

0852-33-7778

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始