Blog
ブログ

親子試合 ソフトボール

2019.12.19

皆さまこんにちは・お久しぶりです。
雲南に住んでるくせに、タイヤをいまだ交換していなくて焦り気味の工務のフクシマです。
最近ちょくちょく登場する事務の福島とは別人です。

中三の娘が夏に引退したソフトボール部の伝統、親子試合が12/15の日曜日にあり参加しました。
私自身サッカー馬鹿でほかのスポーツ経験が皆無の中、娘のポジションに沿ってセカンドを守りましたが、案の定、見るのとやるのは大違い。
右往左往する中、何とかギャラリーを沸かせる(感嘆と笑いが混じる)プレーは出来たかな?

なにより娘に「思った以上に動けてびっくりした。かっこよかった」と言われた事が最高でした。
ただ「キャッチはうまいけど、投げるのが変なかっこだった」とも言われヘコミながら、ギャラリーの笑いの意味を悟りました。

娘も春からは松江の高校に通う予定。ソフトボール部が無い学校を選ぶようなので、いよいよ最後のプレーでしたが一緒にできたことは良い思い出になりました。

ちなみに県総体優勝・県選抜代表チーム相手の娘たちに相手に検討し、(大人げなく)お父さんチームが勝ちました。)
40~50才のオヤジたちもまだまだいけると感じ、慰労会含め夜遅くまで楽しんだ一日でした。

来店予約・お問い合わせ/

物件についてのご相談やご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい!

ハウスドゥ 松江

0852-33-7778

営業時間/10:00~17:00

定休日/水曜日・お盆・年末年始